SSブログ

私が恋愛できない理由 安室奈美恵 [俺の空 刑事編 キャスト]

私が恋愛できない理由 の主題歌を 安室奈美恵さん

が歌っていますね。

いまは、1児の母親でもあるわけだけど、

まだ。売れてなかったころ、ポンキッキで、

きぐるみをきて出でいたのを思い出します。

こんなに、BIG になってしまって。

昔がなつかし~い。


私が恋愛できない理由の主題歌でもある、

Sit!Stay!Wait!Down!

は安室奈美恵さんらしいユニークなダンスナンバーで、

もう1曲の

Love Story

は強くてせつない大人のバラードですよ。

ヤフーショッピング
私が恋愛できない理由 安室奈美恵 主題歌

楽天市場
私が恋愛できない理由 安室奈美恵 主題歌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。